スマートフォン版はこちら

森島耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森島耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「森島耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0034
住所 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
電話番号 052-352-3461
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森島耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひしだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区豊成町1-2-114
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
杉浦耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区八熊1-12-13
昭和橋耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-29
やまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
田崎クリニック 愛知県名古屋市中川区宮脇町1-141
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
中西耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区広田町1-11
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717


おすすめ病院の口コミ

  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森島耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ